SSブログ

麦芽、知ってますか?解散!! [芸能]

「とんねるずのみなさんのおかげでした」での優香(32)のモノマネで知られる小出(30)と鈴木(38)によるお笑いコンビ「麦芽」が今月末で解散する。鈴木が自身のブログで明らかにした。

 鈴木は「12月末をもちまして、コンビを解散することになりました」と報告。解散理由は明らかにしていない。

 俺もとんねるずの番組ではじめて2人のモノマネ見たが、小出は悪意がある人物をよくやってたかなぁ。
結構面白かった。
それから、「麦に芽が出て麦芽です」というのが彼女たちの文句でした。

 今後は、お互いピン芸人として活動するようです。俺も応援したいと思う。

麦芽鈴木画像 bakugasuzuki.jpg

麦芽コンビ画像 bakuga.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。