SSブログ

line危険ですよ line掲示板とか!!しかし尋常でない利用者数!! [トレンド]

LINE知らない人はいないでしょう。

僕も半年ぐらい使ってます。便利ですね。簡単に連絡が取れたり、

無料通話ができますね。音質は良くないが。


 日本国内使用者数3600万人越え、台湾国民の半分が利用!だそうです。ワイルドだね!!

ちなみに全世界では8000万人の利用者だそうです。

 それから、こんな情報もあります。

メールがタダ、通話がタダっていうのがまず変ですね。

こんな、噂も1、ユーザーの「アドレス帳」を収集 2、電話番号流出の恐怖 3 NHN Japanは表向き日本企業

―実態は在日売国企業である とかいろいろ黒い噂があります。

まあ、出る杭は打たれるっていう言葉もありますから、噂だけであってほしいものです。

 今、LINEの掲示板ってのが検索でいっぱいありますね。

私は、利用してないのですが、ちょっと覗くとすさまじい数のやりとりが。

なんか、胡散臭い気もしますが。

一度、利用したらご報告しますね。




07.
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。