SSブログ

ハマカーンがヤラセとは?そしてあの人気番組も・・・ヤラセのオンパレード [芸能]

先日の「THE MANZAI 」見ましたか?
「ハマカーン」が優勝したのだが、こんな声が多数上がったらしい、。
 優勝者を決める中で、視聴者が1位に選んだコンビが全て「落選」するといった事態となり、
「視聴者に審査させる意味がないのでは?」といった疑問が出ている。

 また、19日に放送されたフジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」で、“ネット上で知り合った男女”として出演した女性がお笑い芸人であったことが発覚していまった事か、「“ヤラセ”行為があったのでは?」などとネット上で話題となっているそうです。

 最近の世の中の不景気の煽りを受け、視聴率競争に必死なんですね。

 プチ情報:過去にやらせ疑惑のあった番組

いきなり黄金伝説
無人島で○週間という企画ですが、芸人さんが期間中に喫茶店で食事しているのを、
地元の人は見かけているらしい。
また釣り上げた魚はほぼ死にかけていたとの情報も・・・

世界ふしぎ発見
「YAMATO」の番宣でゲスト出演した木村拓哉見事パーフェクトを達成!!

SMAP×SMAP
 あるオリンピック選手が、がスマスマに出演し、なかでも番組内で食べた料理が絶品の美味しさだったとのこと。
アナウンサーが、それでアノ料理はスマップさんが作っているんですか?とのキワドイ質問があり、
某五輪メダリストは「…ご想像におまかせします・・・」と

鉄腕!DASH!!

ロンドンハーツ
 全国47都道府県を飛び回り、1県に1人の美女を探し出すロケを敢行。
各県のナンバー1美女は『AKG47』のメンバーとなる企画だったが・・・
なんと『AKG47』に選ばれたメンバーの中には素人ではなくモデルが数人存在していたとか・・・

『ぷっ』すま
 さんまのSUPERからくりTV
「ご長寿クイズ」は、多くの疑惑が浮上しているらしい。
などなど他多数

なんとジャニーズばっかりではないか・・・



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。