SSブログ

宮崎駿新作!! [映画]

ついに宮崎駿の新作が5年ぶりに発表された。
その作品名は「風立ちぬ」!!
「風立ちぬ」は模型雑誌「月刊モデルグラフィックス」で宮崎自身が連載していたマンガが原作であり、実在のゼロ戦設計者と結核の美少女を描かれた物語である。

その、宮崎駿監督は最近では、ソフトバンクホークスにドラフト4位で指名された宮崎駿と同姓同名ということで話題になりましたね。

 それと駿さんの息子の宮崎吾郎さんの話題を最近聞きませんよね。
ゲド戦記と去年のコクリコ坂は両方僕も見ました。
どちらも、スタジオジブリの殻を破ったと思わせる映画でしたね。

 今後も宮崎親子の活躍を願ってます。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。